2017.06.1216:12

心を和ませる癒し系手帳型iPhoneケース

毎日使うスマホだからこそ、おしゃれかつ疲れた時に眺めて癒し効果があったら嬉しいですよね♪毎日何かと忙しいあなたに、癒し系の手帳型iPhoneケースをご紹介します。長く使うからこそじっくり選んで、あなたのお供になるカバーを見つけてみてください♡

かわいい動物のデザインに癒されよう!


かわいい動物のデザインは見てるだけでも心が和んでしまいますよね♪見る人をホッとさせてくれるような可愛らしいアニマルデザインのiPhoneケースを紹介していきます!
1_201706121707515e7.jpg


ファンタジックでキュートな小鹿
2_201706121707520b2.jpg

グラデーションが美しいゾウさんに癒される
3_20170612170754178.jpg

脱力系のイラストが可愛いネコちゃん
4_20170612170755df2.jpg

馬の優しいデザインに癒される
5_20170612170758b89.jpg

ぷかぷか浮かぶ海のどうぶつ

6_20170612170802181.jpg

カバーを眺めて、リラックスしおう♪

スマホのカバーは長く使う人が多いと思います。そんなカバーだからこそ、見るだけでほっと心を和ませられるデザインだと嬉しいですね♪

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

发表留言

秘密留言