2017.05.0915:20

武智志穂さんも使ってる♪イラストレーターYUKKOさんプロデュースのiPhoneケースと充電器が超気になるッ☆

大人気読者モデルであり女優やタレント業もこなす武智志穂さん。彼女のお気に入りはイラストレーターYUKKOさんがてがけるCIARA(シアラ)の可愛いiPhoneケースなんです。さらに新たに誕生したモバイルバッテリーブランドEMERY(エメリー)も合わせてご紹介します!


イラストレーターYUKKOさん自身もモデル

イラストレーターYUKKOさんはモデル兼デザイナーで、iPhoneケースブランドCIARA(シアラ)、モバイルバッテリーブランドEMERY(エメリー)のデザインを担当しています。アメリカンガーリー調のキュートなデザインが人気で、武智志穂さんをはじめ多くの芸能人に注目されているんです!今回はそんなCIARA、EMERYから代表的なアイテムをご紹介☆


武智志穂さんが愛用しているのはギンガムチェックに白い花で大きく「S」が描かれたiPhoneケース。彼女の柔らかい雰囲気にマッチしていてカワイイ♪
1_201705091618324b1.jpg

落ち着いたシックなストライプにイニシャルが大人っぽい、手帳型のiPhoneケース
2.png

ポップな女の子のiPhoneケースがキュートで◎
3.png

こちらはEMERY(エメリー)からモバイルバッテリー。これが充電器?!かわいすぎる!
4.png

こちらもモバイルバッテリー。ストライプにカップケーキの組み合わせがすてき♡
5.png


いくつも欲しくなるデザイン


いかがでしたか?この他にも色んなテイストのデザインがたくさん揃っているので、きっとあなただけのお気に入りがいくつも見つかるはず。こんな個性的でカワイイiPhoneケースとモバイルバッテリーの最強タッグなら、友達をあっと驚かせることができちゃうかも!


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

http://www.nziphone.com/html-c1718.html
2017.05.0315:20

春らしいフラワーデザインのiPhoneケースがオシャレ!!

季節に合わせてiPhoneケースを着飾るのもオシャレで素敵ですね☆
これから春に向けてフラワーモチーフのiPhoneケースはいかがですか?華やかでウキウキすること間違いなしです!


華やかなフラワーモチーフのiPhoneケース☆

鮮やかなフラワーモチーフのiPhoneケースが話題を呼んでいます!これからの季節にピッタリの春らしいiPhoneケースをご紹介します☆女子力アップでオシャレな可愛いフラワーモチーフのiPhoneケースはおススメです☆

定番花柄にビビッドなピンクで
女の子らしさと春をイメージ♪
1_20170503161251d53.jpg


手書きモチーフのお花柄♡
色合いも春らしくピンク♪
2_20170503161252ccf.jpg




桜×春はこれからの時期に
活躍必須のデザイン♡
3_20170503161254cf1.jpg


ホワイトベースのケースは
気分も上げてくれます☆
4_20170503161256a79.jpg





ピンクはガーリーに。ブラックはシックに。

フラワーモチーフも沢山の種類があって迷ってしまうほどの可愛さです。ガーリースタイルならピンクをベースに、大人な感じのシックなスタイルならブラックをベースに探してみるとお気に入りが見つけやすいかもしれませんね☆フラワーモチーフのiPhoneケースでお気に入りの携帯を可愛くアレンジ!!



ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。




http://blog.goo.ne.jp/cassiey/e/30bd6c1211c90c329a6f4c4590938703
2017.04.2108:49

かっこいいお洒落なレオパードでiPhoneケースをsexyに♡

レオパード柄は大人sexyで女受けもいい!
iPhoneケースもおきがえさせちゃって♡
かっこよく攻めて、かわいく受身に?
そんな想いも伝えてくれる
レオパード柄はiPhone持ちには必須アイテム!!


レオパードとカラーやリボン、ラインストーンもゴージャスなiPhoneケースに☆

ゴージャスに魅せるゴールドやダイヤのラインストーンでレオパード柄を引き立てる!
お小遣いの範囲で楽しめる、ゴージャスなiPhoneケースをご紹介(^^)
レオパード1


これぞ王道のレオパード!
お洒落のワンポイントコーデにもってこい!
レオパード2



ピンク×ヒョウはセクシーとかわいらしさを兼ね備えた最強コンビ!
レオパード3



レオパードの手帳型ケース。
ラインストーンで高級感もUP!
レオパード4



レオパード柄のファーとキラキラリボンでゴージャスに☆

レオパード5


エレガントなヒョウ柄のデザインがお洒落☆

レオパード6




王道からカラーのついたレオパードまで幅広く、そしてかわいさもプラスして♡





「レオパードはギャルや大阪のおばちゃんだけのもの」
そんなイメージを覆すような、手帳型ケースや、
持ち運びも便利なチェーン付きケースも登場しています!
イメチェンしたいときも、iPhoneケースならトライしやすそうですね(^^)


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。









http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html
2017.04.1415:28

やっぱり北欧が好き!北欧テイストのiPhoneケースでほっこりしちゃお

最近何かと耳にする北欧テイスト。どこかゆるくてほっこりしたデザインをiPhoneケースに取り入れたら今よりもiPhoneを肌身離さず持っちゃうかも?そんな北欧テイスト、集めちゃいました。

ムーミン1

癒しキャラのムーミンも♡北欧チックなかわいいスマホケース

みんな知ってる人気キャラの「ムーミン」♡愛くるしくどこか儚げなイラストが描かれたiPhoneケースから、「そんな北欧ありですか?」ってiPhoneケースまで、unicaseで選んじゃいました。



ムーミンケース!
見てるだけでなんだか癒されますね。

ムーミン2


ムーミンの友達ミィのケース
ナチュラルな感じがまた素敵☆

ムーミン3


シックなリボンのデザイン♪
かわいらしさの中にも大人女子感あり☆

ムーミン4


いちごのデザイン☆
色合いや絵のタッチにめがはなせない♪

ムーミン5


こんなかわいいカフェセットがあったら☆
あったかさが伝わってきますね♪

ムーミン6


グレー×イエロー
きいろつぶつぶお花♪

ムーミン7



シンプルかつおしゃれ


ごちゃごちゃしてないけど、ワンポイントでさらっとキメる。そんな北欧テイストはiPhoneケースに持ってこいなのでした。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。



http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html
2017.04.1309:53

レトロ感のあるiPhoneケースで70年代にタイムスリップ☆

今年流行りのレトロ調。
オシャレさんなら、今から押さえておきたいアイテムがたくさんあるはず!
そんな今時女子にトレンドのレトロな雰囲気のiPhoneケースをまとめてみました。

一昔前のアイテムたちにホッコリ♡アーティステックな時代を感じるiPhoneケース

iPhoneがない時代を思い出し、それを蘇らせるように作られたアイテムたちは温かなイメージがいっぱいです。
現代のiPhoneと、iPhoneがなかった時代に作られただろうと思われるデザインの組み合わせは何故かうっとりするほどホッとします。アンバランスだからバランスが取れている・・そんなアイテムをご紹介します。
retro1

レトロなお花柄がかわいいスマホケースです!
刺繍1つ1つに温かみを感じられます。
retro2


世界の地図がモチーフのスマホケースです。
所々動物が居たり乗り物があったり!見ていて楽しいスマホケースです★
retro3


珍しいレトロ柄の布地を貼り付けたスマホケースです。
手描きの女の子がかわいらしいデザインです♡
retro4


レトロな広告をイメージしたスマホケースです!
イラストに独特な昭和感があります。
retro5

今だから昔のものがオシャレに感じる!昔と今のコラボがステキ

現代風にアレンジした昔のアイテムはかっこよくて斬新!
コラボすることによって素晴らしく蘇ったiPhoneケースに魅了された方は多いのではないでしょうか?
最先端にアレンジされたアイテムたちはファビラスな世界を作ってくれる素敵アイテム。
最新のものと比較して楽しむことが素敵かもです♡

ネットから拝借しましたが、出典はホーケースです。

http://www.5scases.net/