2017.04.1415:28

やっぱり北欧が好き!北欧テイストのiPhoneケースでほっこりしちゃお

最近何かと耳にする北欧テイスト。どこかゆるくてほっこりしたデザインをiPhoneケースに取り入れたら今よりもiPhoneを肌身離さず持っちゃうかも?そんな北欧テイスト、集めちゃいました。

ムーミン1

癒しキャラのムーミンも♡北欧チックなかわいいスマホケース

みんな知ってる人気キャラの「ムーミン」♡愛くるしくどこか儚げなイラストが描かれたiPhoneケースから、「そんな北欧ありですか?」ってiPhoneケースまで、unicaseで選んじゃいました。



ムーミンケース!
見てるだけでなんだか癒されますね。

ムーミン2


ムーミンの友達ミィのケース
ナチュラルな感じがまた素敵☆

ムーミン3


シックなリボンのデザイン♪
かわいらしさの中にも大人女子感あり☆

ムーミン4


いちごのデザイン☆
色合いや絵のタッチにめがはなせない♪

ムーミン5


こんなかわいいカフェセットがあったら☆
あったかさが伝わってきますね♪

ムーミン6


グレー×イエロー
きいろつぶつぶお花♪

ムーミン7



シンプルかつおしゃれ


ごちゃごちゃしてないけど、ワンポイントでさらっとキメる。そんな北欧テイストはiPhoneケースに持ってこいなのでした。


ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。



http://www.nziphone.com/Narrow/t3/list-r1.html

发表留言

秘密留言