2017.05.2715:54

モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?

クールビューティーという言葉がぴったりの、秋元梢さん。彼女の使用しているiPhoneケースは、キースヘリングのものです♪キースヘリングのiPhoneケースをご紹介します!


人と同じじゃつまらないよね?だったら、ブランドからじゃなくてアート界からのアイテムを取り入れてみて!


人とは違う、そんな強さ・個性を持っている印象を受ける秋元梢さん。だからこそ、彼女が持つのはアートなキースヘリングのiPhoneケースなんです。
1.png

秋元梢さんのインスタグラムより。床と同化しているような、ケース。
2_20170527165102efd.png

手帳型のキースヘリングデザインのスマホケースです。
シンプルながらどこかポップさのあるおしゃれデザインがおすすめです。

3_201705271651011af.jpg

カラフルな色合いが目をひくスマホケースです。
男女とわず使えるユニセックスなデザインですね。

4_201705271651020f5.jpg

のイラストがキュートなスマホケースです。
黒バックにカラフルなイラストが目を引きますね!

5_20170527165103a54.jpg


モノトーンが大人っぽいデザインです。
でもどこか子供っぽさがキースへリングらしいですね。

6_20170527165104805.jpg


家で飾るだけがアートじゃない。

アートを持ち歩くことができる、そんなコンセプトのキースヘリングのケース。彼女のキャラクターととてもマッチしているような、その価値観。多くのセレクトブランドショップでも取り扱われる理由が、よく分かります!

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。

发表留言

秘密留言